Siku、シュコー、HW、京商、JL、マジョレットを始めとする3インチミニカーの話題。
by beat_honda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Miniature Collection of BMW automobiles
京商のサークルK/サンクスの第5弾のBMWを買いました。

今回はスルーかと思っていましたが、会社近くのサンクスで手付かずのBOX発見。
いつもお世話になっている文太さんから配列情報をいただいてたので狙い撃ちしました。

20個あったんですが、箱の上に4個積んでありました。
「え、前列から抜いたのか?後列か?」
フェラーリ&ランボの頃からの顔なじみの店員のお姉さんがいたので
「ねぇ~ これってどこから抜きましたぁ?」
お姉さんが近づきながら
「ああ、それね。後ろから抜いたのよ。あとは誰も動かしていないはず」と言いながら箱を軽く持ち上げてきました。
「ん?何してんだ?」
「あ、これ、Bってシールだよ」聞いてないのに自主的に確認して教えてくれるお姉さん(笑)
「今回はだいたいがわかっているんで大丈夫ですよ」と3個抜く。
狙いはマルニ、CSL、M1です。
会計を済ませてクルマの中で開封。
「あれ?マルニじゃなくイセッタだ」

照れながらもう1度店内へ「ハズシちゃった、へへへ」
もう1個買ってクルマで確認。
「げ、もう1こイセッタ・・・」
やめようか悩みつつ、マルニ欲しいしなぁ~ともう1度店内へ
「また、ハズレた・・・もう1個ちょうだい」
「今度は当たるといいね」と言われ、子供の頃の駄菓子屋のくじを思い出した。

しかし、サンクスのお姉さんは完全に私に教育されてたことが驚きです。
自主的に箱の裏見てアソート確認って・・・・(笑)

b0023042_1874553.jpgb0023042_1875749.jpg
子供の頃、田舎で見れる外車って少なかったのでターボじゃないマルニでも喜んで見に行ったっけなぁ~
「あまりかっこよくないね」とか言いながら。
今は、このボクシーでコンパクトなボディが好みです。


b0023042_18294859.jpgb0023042_18102334.jpg
東京マルイのプラモでもありましたね。そして・・
b0023042_18301239.jpg
ミーの目的は この流石島レースに勝つこと!(By 隼人ピーターソン)
かっこいいですが、彼のおかげでちょっと印象悪いです(爆)


b0023042_18325179.jpgb0023042_18331131.jpg
をを~ランボルギーニBMW(・・・って通じる人はいるのか?)
メラク、ボーラ、エスプリでおなじみのジウジアーロ氏のデザインはかっこいいなぁ~
[PR]
by beat_honda | 2005-08-12 18:35 | Kyosho
<< 地震の被害 期間限定ハービー応援サイト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Ferrari F40
from a trouble car ..
Hot Wheels C..
from a trouble car ..
ミニカーサイト
from SEのひとりごと
NOREV 【PEUGE..
from スケアクロウ
キタ━━(゜∀゜)━━!..
from a trouble car ..
ライフログ
yacchiって誰?
じゃあ、beat_hondaは誰?
と聞かれます(爆)
登録の関係上yacchiのID取れませんでした。
↓このサイトの管理人しています。yacchiです。
よろしく。


メインサイトはこちらから




サイトのリンク
yacchi's toy-garage
a tiny parking lot

外部blog
ROD'S COLLECTION
居酒屋◎うずしお
miniTOMICA~blog~
飛汁
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧