人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siku、シュコー、HW、京商、JL、マジョレットを始めとする3インチミニカーの話題。
by beat_honda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買い直し
みなさん、こんばんは。

1ヶ月近く更新をサボってました。スイマセン。
だいぶ前に購入したモデルなんですが、
yatming No.1009 VOLKSWAGENです。
買い直し_b0023042_292428.jpg
この花柄が気に入って「ジャンクでもいいや」と入手。
古いモデルですし、メーカーがメーカーだけにちゃんとした販売ルートも
確立されていなかったのでしょうからキレイなモデルの入手は諦めていました。

しかし、数ヶ月前に海外オークションで見つけて入手できました。
買い直し_b0023042_214534.jpg
やっと出会えました♪
ウインドウ後部がちょっと曲がっていますが、チップもほんの少しだけ
yatmingにしてはミント状態と言えるのではないでしょうか。

買い直し_b0023042_2175953.jpg
並べてみると花柄タンポの位置は微妙にちがうんですね。
タンポ印刷の工程ではある程度の配置が指定されて結構アバウトに
作られているのかもしれませんね。
「あっ、これ ちょっとズレたな。ま、いっか」そんな作業風景なのかな。
花柄の位置はジャンクのほうが好みです(笑)
by beat_honda | 2005-11-29 02:23 | yatming
<< 第14回 ヨコハマ ホット ロ... 京商 第7弾発表 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
yacchiって誰?
じゃあ、beat_hondaは誰?
と聞かれます(爆)
登録の関係上yacchiのID取れませんでした。
↓このサイトの管理人しています。yacchiです。
よろしく。


メインサイトはこちらから




サイトのリンク
yacchi's toy-garage
a tiny parking lot

外部blog
ROD'S COLLECTION
居酒屋◎うずしお
miniTOMICA~blog~
飛汁
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧