Siku、シュコー、HW、京商、JL、マジョレットを始めとする3インチミニカーの話題。
by beat_honda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:未分類( 70 )
HotWheelsカスタムカーショー・大阪

b0023042_3182886.gif

『HotWheelsカスタムカーショー・大阪』
2006年5月27日、28日開催決定!!

ゲストにはロウブロウアーティストのク-プ氏を迎え
限定HWは初の外部アーティストとのコラボモデル!?
今回はBox入りの2car set!!
気になる車種はこちらに…↓
http://www.hwcustomshowjapan.com/index.html
HPは随時更新します。
[PR]
by beat_honda | 2006-03-25 03:18
新年といえば和服画像(笑)
あけましておめでとうございます。
昨日夜に実家から帰宅しました。
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

帰宅途中にこんなの観てきました。
携帯画像で被写体から遠いので画像が汚いのですが、わかりますか?
b0023042_022618.jpg

♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャン♪ 
♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャン♪

生"チクショー"を観てきました。
ネタはエンタで観たものがほとんど(笑)

新年にふさわしい和服の画像でしょ?
[PR]
by beat_honda | 2006-01-03 00:07
お世話になりました。
b0023042_12341026.jpg

皆さんのおかげで楽しい2005年を過ごせました。
来年も・・・って挨拶はまたでいいかな?(笑)
路面と天候が心配ですが、(それ以上にビートが壊れないかが問題)
これから帰省します。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by beat_honda | 2005-12-31 12:37
HERBIE DVD発売
b0023042_1435621.jpg12/21に予約していたHERBIE The Love BugのコレクションBOXが届きました。
何度かビデオ化はされていたようなのですが、古い物でレンタル店でもほとんど置いていなくて「観たいけどどこにもない」そんな声が聞かれました。
今まで入手できたDVDは海外物で当然英語オンリーでしたが、いよいよ日本語吹き替え、字幕も楽しめるDVDが発売されました♪


セット内容は「ラブ・バッグ」「続ラブ・バッグ」「ラブ・バッグ モンテカルロ大爆走」の3作です。
b0023042_1502277.jpgb0023042_150353.jpgb0023042_1504886.jpg


同時に今年公開された「ハービー/機械じかけのキューピッド」も発売されています。
劇場で観れなかった方も是非ご覧ください。オススメです。
[PR]
by beat_honda | 2005-12-22 01:54
伝説のオークション
友人のところで「人カー」の話題を読んだので記事を書いてみます。

昔、仲間内で「"人面車"って言う面白いオークションがあるぞ」
と話題になり、その車のアイコンを冗談で作ってメールに添付した
ところ妙にウケてbbsアイコンとしてうっかり採用されました(笑)
それがこれ!!b0023042_1104178.gif

このオークションはヤフオクの中で伝説的に語り継がれる有名なオークションです。
出品者とQ&Aに参加する人のセンスが最高!!
一応、直リンは避けますのでコピペで
ttp://www.yuko2ch.net/jinmen.htm
オク自体は時間が経過していますので全てを観れませんが
こうしてサイトとして残してくださった方に感謝デス。

あ、画像がないとわかりにくいですよね。

では、どうぞ。(出品者さん、拾い物画像お借りします)
b0023042_1243617.jpg
b0023042_1251077.jpg

オークション無料時代には悪い出品もありましたが、
こうしたユーモアセンス溢れる良い出品もありました。
今ではこれを超えるオークションって出てきませんね。
出品者さん(知人ではありません)にはまた、
こんな楽しいオークションの出品をして欲しいですね。
[PR]
by beat_honda | 2005-12-19 01:27
第14回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー
MOONEYESのイベント第14回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショーがいよいよ4日に開催されます。
様々なカスタムカーが楽しめるのはもちろんですが、実はHotwheels関係の祭りもあります。

b0023042_12551247.jpg
じょろうさん企画のなんでも6輪化計画が開催されます。
6輪モデルや6輪化されたカスタムカーが登場します。

b0023042_12542958.gif
鷹祭り2005
東西の鷹野郎と鷹マドンナ? どんな祭りでしょう(笑)

KAZY KUSTOMさんのカスタムイベント「県下上棟2」も開催。
ショップの出店やイベント限定HWも発売されます。


盛りだくさんの内容ですね。
私も明日の準備から参加します。
皆様にお会いできるのも楽しみです。宜しくお願いします。
[PR]
by beat_honda | 2005-12-02 13:12
Majorette NSX (11バリ目) ブリバリ43
b0023042_055115.jpgしばらくマジョ探索をしてませんでしたので
新色や新バリに完全に疎いです。
数日前の仕事中に飲み物を買いに行ったら
スーパーで発見したマジョNSXの新色です。
(他では既出の話題なのかな?)

2月に10バリ目を紹介してから約半年、
他のメーカーとは比較ならないペースで
バリを展開しています。


b0023042_115019.jpgよし、ブリバリしちゃうぞとブリスターを引っ張ると・・・

「パカッ!!   へっ?」
台紙に接着されたブリスターの上から
もう1枚くっついてました。
ナンカトクシタキブン♪

b0023042_154413.jpgb0023042_1602.jpg
新色は嬉しいんですが、たまに出る"どんなセンスだよカラー"の
モデルですね。
昔に出た緑メタといい勝負です。

マジョNSXバリはこちらこちらから 「honda」→「NSX」→「2ページ目」
[PR]
by beat_honda | 2005-09-05 01:12
残業中です。
みなさん、こんばんわ。

ここ数日、BUGカスタムに没頭してました。
今日から数日、事務処理に追われます。

事務所に遅く戻ったら誰もいない。
(気楽でいいなぁ~♪)
机の上には謎のコンビニ袋が・・・・

中を開けるとスイスロールだ。

「差し入れなのか?忘れ物なのか?」
食べようか葛藤中・・・・
b0023042_23424498.jpg
至急のメモよりも気になるスイスロール。
仕事が捗りません。

落ち着いたら更新します。
よろしくお願いします。
[PR]
by beat_honda | 2005-08-31 23:46
またまたバナー作りました。
みなさん、こんばんわ。

数ヶ月前のカラボのバナーに引き続き、メインサイトの新バナーを作りました。
今回のバナーは新TOPページの画像を使用して
VWの溢れる街角がテーマです。

b0023042_23118.jpg
b0023042_232921.jpg

ちょっと古めのmajoretteとsikuを配置してみました。
街の再現はmajokit(これもちょい古め)を使用したので
トミカタウンとは違った'70s風な雰囲気になったかと
自画自賛しております。(笑)

しかし、いくらバナー作りが好きでもこんなにバナー変えてばかりでいいんだろうか?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]
by beat_honda | 2005-08-26 02:09
近況
みなさん、こんばんわ。
たくさんのアクセスがありますが、多忙のため、更新が滞っています。
ミニカーはちょこちょこ買っているのですが、アップする暇がなく、
メインサイトのコンテンツの一部がサーバーエラーでファイルが
消えてしまったりとバタバタしておりました。

先ほど、予約していたHWのフェラーリが到着しました。
ゆっくり記事を書いている時間がないので画像メインで
購入履歴のページにアップしておきました。
よろしければどうぞ。
b0023042_16361069.jpg

さて、今日から大好きなハービーの新作が公開されています。
初日入場者に数量限定でミニカーがもらえるようなのですが、
残念ながら今月中にすら行けそうにありません。

自称"ハービーコレクター"としてはどうしても欲しい物なのですが
なんとか入手せねばと焦っています。
どなたか余分ありましたらお譲りいただけないかと・・・
(無理かな・・・一応、お願いだけはしてみよう)

今晩は上司の送別会でお泊りです(ビートで車中泊予定。爆)
明日も仕事なのでお酒もほどほどに(泣)

こんな状態ですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by beat_honda | 2005-07-30 16:41


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Ferrari F40
from a trouble car ..
Hot Wheels C..
from a trouble car ..
ミニカーサイト
from SEのひとりごと
NOREV 【PEUGE..
from スケアクロウ
キタ━━(゜∀゜)━━!..
from a trouble car ..
ライフログ
yacchiって誰?
じゃあ、beat_hondaは誰?
と聞かれます(爆)
登録の関係上yacchiのID取れませんでした。
↓このサイトの管理人しています。yacchiです。
よろしく。


メインサイトはこちらから




サイトのリンク
yacchi's toy-garage
a tiny parking lot

外部blog
ROD'S COLLECTION
居酒屋◎うずしお
miniTOMICA~blog~
飛汁
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧