人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siku、シュコー、HW、京商、JL、マジョレットを始めとする3インチミニカーの話題。
by beat_honda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
荷物が届きました。
一昨日、eで落札した商品が到着しました。
恐らく下の記事に書いているカラボの翌日に落札した
別のカラボがやっと届いたんだろうな。

不在だったため、不在票が届いていましたが
差出人の名前欄に「??」と書かれていました。

「きっと郵便屋さんが忙しくて英語書くのが面倒だったんだろう」
そう考えて昨日の朝、受け取りに行きました。
荷物を受け取り差出人の名前を見ると「うわっ!文字ヘタっ。読めねぇ(笑)」
郵便屋さん、あなたは間違っていなかったよ。読んで書けと言うのは無理だわ。

昨日は会津へ出張でそちらの後輩(女性)と一緒に仕事をしてました。
朝からバタバタで荷物の開封もしていなくて昼飯食いながらでもと考えていました。
この後輩の旦那の勧めでサイトを始めたのでミニカーを集めているのは知っていて
ラーメン屋のテーブルの上で開封しても冷たい視線にもならずに済みます(笑)
ドキドキしながら箱を開けて梱包材を取り出してみると・・・・
荷物が届きました。_b0023042_12263489.jpg

「・・・・・へ・・・・・・??」
中からローラースケートを履いた女の子の人形が・・・・

一気に空気が凍りました。


実はこれは某Mさんの代理落札品で今まで経験したことのないほどの
速い到着でこれが届いているとは想像もしてませんでした。
先に開封して楽しんでしまってすいません。
公開前ってことで画像にモザイクを入れています。
by beat_honda | 2005-04-08 12:32 | ミニカー関係
<< カスタムHW ハービー Hot Wheels CARABO >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
yacchiって誰?
じゃあ、beat_hondaは誰?
と聞かれます(爆)
登録の関係上yacchiのID取れませんでした。
↓このサイトの管理人しています。yacchiです。
よろしく。


メインサイトはこちらから




サイトのリンク
yacchi's toy-garage
a tiny parking lot

外部blog
ROD'S COLLECTION
居酒屋◎うずしお
miniTOMICA~blog~
飛汁
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧