人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siku、シュコー、HW、京商、JL、マジョレットを始めとする3インチミニカーの話題。
by beat_honda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショップにて・・・
先月末の休日に仙台へ買い物に出かけました。
うっかりお目当てのショップさんの定休日だってことを
忘れて行っちゃったのでお宝系リサイクルショップや
フィギュアやおもちゃも扱うマニアックなショップ等を
まわりました。

ショップにて・・・_b0023042_22475210.jpg
ある店でHOT WHEELSのポルシェ959を見つけて
面白いなぁ~と思い購入しました。
ショップにて・・・_b0023042_2249497.jpgショップにて・・・_b0023042_225015100.jpg

このミニカーを持ってレジへ行き会計の時に店長さんが
「これはね~ 古いタイプのホイールを履いているでしょ。
だいたい20年ぐらい前のモデルだよ。大切にしてね」

「あ・・・・はい」
レジを後にして一緒に居た友人と話す。
「20年になるかぁ~??大切にしてねって・・・
 俺、相当ユルいコレクターに見えるのかな?
 一応HWMLの一員なんですが・・・」

ショップにて・・・_b0023042_22592939.jpgしかもこんなに"HW好きですよ~"
とアピールしてんじゃねえの?
ってぐらいのTシャツの柄なんですが・・・
後ろの襟付近にHOT WHEELSって
書いてありますが、何か?(笑)



ちなみにこのモデルは
Gleam Team Porsche 959
通常の959のボディはダイキャストですが、このモデルはプラです。
面白いモデルでしょ?
ちなみに1992年のモデルです(笑)
by beat_honda | 2005-07-09 23:13 | ミニカー関係
<< HW HONDA HSC ブリ... 京商 第5弾はBMWです。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
yacchiって誰?
じゃあ、beat_hondaは誰?
と聞かれます(爆)
登録の関係上yacchiのID取れませんでした。
↓このサイトの管理人しています。yacchiです。
よろしく。


メインサイトはこちらから




サイトのリンク
yacchi's toy-garage
a tiny parking lot

外部blog
ROD'S COLLECTION
居酒屋◎うずしお
miniTOMICA~blog~
飛汁
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧